2019/02/01 11:08

◆価格改定のお知らせ◆(2019年3月1日以降)

いつもCOCO封筒屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年3月以降、商品の値上げさせていただくことになりましたので、ご案内致します。
昨今の輸送コスト増等により原材料の値上げが続いておりましたが
本年度より製紙会社から原紙価格の値上げがあり従来の価格設定を維持することが困難となってまいりました。

つきましては誠に不本意ではございますが
2019年3月1日より、一部価格を値上げさせていただきます。
お客様には何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


※3月28日 値上げについて追記致します。

上記の通り値上げのお知らせをしておりましたが
一部の値上げと記載しておりましたが封筒に関しましては
ほぼすべての商品が値上げとなります。
3月末以降、順次5%~15%程度の値上げの改訂を致します。

原紙の高騰ほか、段ボールなど梱包材も軒並み高騰しており
また、運送会社の更なる値上げなど厳しい状況が続いております。
誠に不本意ではございますがご理解のほどお願い申し上げます。

また、OPP袋など封筒以外の商品に関しましても
運賃や資材の価格上昇に伴い、一部値上げの要望がございます。
現時点では時期不明ではございますが
こちらも価格改定せざるを得ない場合もございますので
こちらもご了承くださいますようお願い申し上げます。